松田龍のナンパブログ

アラフォーナンパ師松田が行う日々のナンパについての記録

ナンパ師としての「身バレ」について。

界隈でよく話題に上る「身バレ」。

 

ナンパクラスタでナンパ師として活動を行う上で極めてよく見聞きする話題である。

 

基本的に、ナンパ師として「身バレ」は避けるべき事であるというのが私の認識である。

それは残念ながらナンパ師というものの社会的評価がそこまで高くないからである。

 

有名垢であればあるほど、界隈で顔が利く存在であればあるほど、身バレするリスクは比例して高くなる。

(中にはりーせいさんみたいにバレても平気な鬼強いメンタルの人もいるが。)

 

ただ、界隈で身バレされたからといって、それだけで逃げるように身を隠して「引退」を選んだクラスタを、自分はまだ知らない。「身バレ」したからといってそれは所詮ナンパ業界という狭い世界での話。どんなに多く見積もっても一般人の95%以上はそんな界隈に興味はない。だからいくらTwitterや5ch上で身バレしたところで、実はそんなに社会的に大きなダメージにはならない。

 

だが、自分の親類や家族等にナンパ師であることがばれた場合はどうなるだろうか?

これは人次第で、開けっぴろげに話せる家庭環境もあるだろうし、そうでない場合もあるだろう。社会的にも当然ダメージはない。

家族が開けっぴろげである場合はそれでもいい。でも、そうでない場合は?

 

松田はまだ、この答えを知らない。

 

松田